とりあえずおいといて。

NicoIchi -ニコイチ-

アニメ・ガジェット系の情報を中心に、リスやら趣味のことやらを書いてます。

絶海の孤島からはてブロにお引っ越し!

やってきましたはてなブログ

みなさまはじめまして、ゆきのすけでございます。

ここ数ヶ月くらい独自ドメインレンタルサーバーWordpressという知る人ぞ知るドM環境にてブログを書いてきたわたくしですが

 

まぁ、びっくりするほどアクセスがないわけで・・・

 

せっかく書くなら少しでも人の目に触れるところで書きたい・・・という非常にピュアな思いを持ってはてなブログに引っ越して参りました。

 

絶海の孤島

いや、ちょっと聞いて下さいよ。

僕がどれほどドM環境でブログを書いてきたのかを!

 

僕のサイト、3ヶ月記事を書いて1日のpv数はだいたい50~60です。

そして1日のユニーク数は1~2前後です。

 

なん・・・だと・・・?

f:id:yukisuke723:20170217024811j:plain

 

あ、間違えた。ドMはドMでも前髪がドMだった。

正解はこちら

f:id:yukisuke723:20170217024912j:plain

何・・・だと・・・

 

つまりどういうことだってばよ!?というあなた。

説明しよう!!

 

一日のpv(アクセス)50~60のうち、

49~59は自分!!99%自分!

もう正直心折れるかと思った。折れる音した。

 

もうあれはね、あれですね。

絶海の孤島かと。

絶海の孤島で独り言つぶやいて助けが来るかと。

来るわけないだろうと。

 

だいたい結構な額投資したのに、全然投資に見合わなかった・・・

(サーバー代+ドメイン代+有料テンプレート等々)

そりゃね、文才は無いですよ。

それにしても2~3ヶ月続ければ誰か見に来るでしょ普通!

 

来ないからね!

独自ドメインでも2~3ヶ月投稿し続ければpv数上がってくるとか・・・

迷信ですよね!

 

あ、でも別の独自ドメインのブログは3ヶ月目くらいでそれなりにpv上がってきてたなぁ・・・なんでだろう・・・。

 

きっと先生に嫌われたからかな・・・なんかしたかな・・・google先生本当にごめんなさい。

実際の所、原因は全くわからないです(結論)

 

というわけではてなブログに引っ越してた僕。

だれも責められないですよね・・・(チラッ

 

というわけで・・・

ずいぶんおちゃめ失礼なごあいさつになってしまいましたが、

はてなのみなさん、これからよろしくお願いします。

僕の素性についてはおいおい明かしていければと・・・

 

誰も知りたくないのはわかってるけどもですね・・・

ちなみに僕は男です。僕ッ子を期待したあなた、

 

 

今度飲みましょう。

f:id:yukisuke723:20170217025552j:plain

 

個人的に至高のボクッ子はローゼンメイデン蒼星石です。

なお異論は認める。

 

あぁ、ボクッ子といえばリアル世界でのボクッ子が知り合いにいます。

まぁ・・・うん・・・いいと、思うよ・・・

結局はキャラ次第なとこあるしね・・・

 

と、いうわけで!

 

一発目から色々と失礼いたしました。

最後になりましたが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

絶海の孤島帰りでコミュ障なところがあるかもしれませんが、一生懸命頑張ります!

なにとぞごひいきに・・・

 

こんな記事を最後まで読んでくれたあなたに幸あれ!