とりあえずおいといて。

とりあえずおいといて。

アニメ・ガジェット系の情報を中心に、リスやら趣味のことやらを書いてます。

コイケヤのCMで「いもぉおおぉ!!」って叫んでる女子高生は誰なの問題。

衝撃的なCMでした。

いやね、色んなCMがあるけど、目をひくCMってなかなかないよね。

その点あのCMは完璧に成功してるよね。目をひくもんね。(僕だけ?)

これですよ。

f:id:yukisuke723:20170218232533j:plain

コイケヤフライドプライドポテトチップスのCM。

見たことあります?なかなかに衝撃的なCMですよ・・・

女子高生が大草原を

「ひゃぁぁあああああくぱぁぁああああせんとおおおおお~!にほんさんのぉぉぉぉぉおおおおおおお!いもぉぉぉおおおおおいもぉおおおおおおお!」

って叫びながら歌いながら歩いているCMなんですけどね。

歌うますぎるだろうと。

一体これは誰なんだと。

というわけで調べてみた話を書いてみました。

※私はコイケヤさんの回し者ではありません。

あっさり判明

バッチリ公式HPに書いてありました。

歌ってる人、鈴木瑛美子さんという人らしいです。

現役女子高生らしいですが・・・

いやすごくね?なにがすごいってもう凄すぎてなにがすごいのかもわからんけど

高校生でCM出てみんなに歌うまいねとかかわいいねとか言われて何か英語も相当うまいらしい・・・。

すごいよね。

うらやましいよね。(劣等感の塊)

一重に、この方の努力の賜だけどね。

そしてこの人を見つけ出してCM起用するコイケヤもなかなかやるよね。
※念をおしておきますが僕はコイケヤの回し者ではありません。

それで、どんな人なの

あんまり詳しく調べたわけじゃないけど、過去にTVに出て歌ったりもしてたみたい。

f:id:yukisuke723:20170218234007j:plain

カラオケNo.1決定戦?かな?
※「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1」決定戦でした。

鈴木瑛美子

千葉県出身の17歳(高校生)で、スギモト☆ファミリーっていう事務所に所属しているらしい。

調べれば山のように情報が出てきたけど、これ以上は何かストーカーみたいだからやめた。相手女子高生ですしおすし・・・。

コイケヤのHPにいけば、色々と情報が載ってますので、そちらをご覧下さい。

メイキングも見たけど、なかなか素敵な方でしたよ。

株式会社湖池屋|総合スナックメーカーのコイケヤ

 

まとめ。

パパイヤ鈴木さんの娘という噂もあるみたいですが、それは違うみたいで。

なにはともあれ、コイケヤCM問題が解決してよかった。

あと、コンビニに売ってたのでプライドポテト食べてみましたが、まぁ、国産かどうかわかるような舌じゃないので・・・

会社の同僚が「おつかれ~!とりあえずコーラどぞー」って言って持ってきてくれたガラスコップ入りの冷めたコーヒー「あざーーっす」って飲んで5秒くらい気づかなかった人間なんで・・・
※いじめではない。

最後に!
努力を積み重ねてここまできた鈴木さんも凄いが、この人を起用したコイケヤも結構すごいという話でした。

※回し者ではありません。